SSブログ

スタイ 第2弾 [手作り]

今日はオーガニックコットンでスタイ2枚を作りました。

2010_03300010_R.jpg

ビッケとくじらのアップリケを作りました。

裏の生地のとりかたを間違えて模様が縦に・・・。まっいいか!

2010_03300011_R.jpg

ちまちまアップリケを作るのにハマってます。
ちなみにブランケットステッチが大好きな飼い主です。
次は何作ろうかなぁ~。あぁ楽しい~。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

さつき

本当に素晴らしいわ~。
私、縫い物は本当に苦手で・・・。
我が家にはミシンすらありませぬ。
見習わなくては・・・。

うちのちびっこも明日で1歳です♪
最近はスツールやチェアを手押し車代わりに押して1人で歩いてます~。
床は傷つく一方・・・まぁそれも思い出ですよね。
GWに卒乳するので(絶対に)そうしたらランチでも(*^_^*)
by さつき (2010-04-06 14:21) 

うさ

さつきさん

私も息子が産まれるまでまったく手芸に興味がありませんでした。
ミシン、ホコリかぶってたし。
実は縫い目がガタガタなのでこのタイプのスタイしか
作れません・・・(ーー;)

息子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
今日は始めてのお誕生日会したのかな??
男の子はやんちゃですよね。
子連れランチ楽しみにしてま~す☆
by うさ (2010-04-07 22:48) 

Linda

実物は写真以上にかわいかったです。
ビッケ模様も
息子ちゃんも♪
by Linda (2010-05-25 22:55) 

うさ

☆Lindaさん☆
ありがとうございます。
そう言ってくれるととっても嬉しいです。
よく見ると縫い方がグチャグチャなんですけどね。
今は、懲りずにビッケぬいぐるみ作ってます~。

by うさ (2010-05-26 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日に引き続きビッケさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。