SSブログ

日々成長 [日常]

ちょこっとお座りビッケさん

IMG_1808_R.jpg

IMG_1809_R.jpg

後ろ姿が肉まんね。

IMG_1813_R.jpg

ふん!

IMG_1812_R.jpg

ボクの悪口?

今日は母からナイスなお土産

IMG_1869_R.jpg

IMG_1874_R.jpg

ねんりん家のバウムクーヘンです。食べてみたかったのでうれし~

IMG_1888_R.jpg

スーパーでライチ買いました。
南国行きたいなぁ~。まだ無理なんだろうけど・・・

IMG_1877_R.jpg

昨日は、ご近所さんからたけのこ頂きました。
たけのこの煮物です。

IMG_1847_R.jpg

ムスコ一人で座れます。前のめりだけど・・・。

IMG_1858_R.jpg

どんどん成長するんだねぇ。
出産前に買い揃えた物がどんどん使われなくなってきました。
バウンサーやらリビング用のベッドも小さくなってきたので、いらなくなってきたのかな?
ベビーグッズは使う期間が短いのでなんだかもったいないですね。
一番無駄だったのは退院の時しか着なかったベビードレスです・・・。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さつき

本当に子供の成長って早いですよね~。
どんどんいらない物が増えてくる^^;
うちは幸い、大きなものは全てレンタルにしてしまったので、かさばる物はいまのところは無いです。
ベビードレス、うちも退院の時とお宮参りの時にしか使ってません(^^ゞ

ちなみに、今ムスコさんとビッケ、どっちの方が重いですか?
ムスコさんですよね???
by さつき (2010-06-03 21:50) 

うさ

☆さつきさん☆
新生児が懐かしいですね。そりゃ今より大変でしたけど・・・。
レンタルは賢いですね。調子に乗って買いすぎちゃった?
納戸が狭くなるいっぽうです。
ベビードレスお宮参りにも着られたんですね。うちは掛け着を写真屋
さんから無料で借りたので着ませんでした。
次はLIFE STUDIOさんで撮りたいなぁ。お写真素敵でしたね。
ビッケも一緒に撮れればいいなぁ

ちなみにビッケのが倍くらい重いですよ(笑)
実物見てびっくりされそう~☆

by うさ (2010-06-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビッケさん 2号居候ですか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。