SSブログ

暑い日には・・・。 [スイーツ]

昨日はお友達の所へ遊びに行くのでひんやりスイーツ
レチーズケーキを作りました。
上はオレンジ100%ゼリーを流しました。

IMG_2473_R.jpg

暑い時はさっぱり~ですね。

IMG_2477_R.jpg

とってもかわいいイケアのお土産をムスコに買ってきて
くれてました。

IMG_2491_R.jpg

ご飯が楽しくなりますね。


おまけ

IMG_2484_R.jpg

男子ごはんで見たインドカレー作ってみました。
ししとうがさやいんげんに変身してしまいましたが、とっても美味しい
カレーでした。旦那はカレー嫌いなんだけどね・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まちちゃん

ペコ母のまちです。
初コメントさせて頂きます。

美味しそうなごはんやスィーツのブログをいつもうっとりと眺めています。
うささん、とってもお料理上手なんですね~
ご主人や息子くんは毎日こんなお料理を食べられるんですね、羨ましいです!
私ももうちょっとお料理凝りたいんですが、忙しいのを理由にいつも手抜き状態です・・・

ビッケくんに今度会ってみたいです。
ご近所みたいですし、そのうちお散歩でバッタリなんてありえるかもしれませんね。

これからよろしくお願いいたします。
by まちちゃん (2010-06-23 00:00) 

うさ

☆まちちゃん☆
コメントありがとうございます。ミクシーでは何度かやり取り
しましたね。
料理は初心者なんですよ。作り始めると時間ばかりかかるタイプです。
ペコちゃんに会いたいなと思うんですけど、うちのビッケ
人間は好きだけど、どうもワンちゃん苦手なんですよね。
仲良くできるか心配ですが、是非遊んで下さい。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
by うさ (2010-06-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏日!梅!梅!梅! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。