SSブログ

お友達と水遊び! [スイーツ]

夏ですね!
旦那に朝からプールの用意をしてもらいました。
膨らませるは自動みたいだけど、日よけを準備するのが大変そうで・・・
人まかせな飼い主です。

IMG_3240_R.jpg

近所のお友達が水着に着替えてる間一人で遊ぶムスコ。

IMG_3250_R.jpg

かわいい水着で登場!

IMG_3262_R.jpg

まつげの長~いイケメン君です。

IMG_3257_R.jpg

ビッケはプールのお水を飲んで水分補給・・・。

IMG_3264_R.jpg

一人でプールから脱走するムスコ

IMG_3267_R.jpg

日焼けして色黒目指しているのか?

IMG_3271_R.jpg

出ても入るのは困難なようです。

IMG_3270_R.jpg

ちゃっかりビッケもプールに入ってきて、みんなで夏を満喫!


おまけ

IMG_3238_R.jpg

今日のおやつにブラックボトムのレアチーズケーキを作りました。
ベイクドと迷いましたが暑さに負けてオーブン使わない方を選びました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Lnda

たのしそう~

お友達も来てくれてよかったですね。
ビッケも、飲んで入ってプール満喫だ。
by Lnda (2010-08-06 12:55) 

うさ

☆Lindaさん☆
ごめんなさ~い!コメントに気づかなくて
お返事遅くなりました。

こんな小さいプールでも楽しそうに遊んで
くれるので助かります。ムスコも一人で入るより
みんなで入る方が嬉しそうです♪
by うさ (2010-08-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭りROCK IN JAPAN FESTIV.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。