SSブログ

寒い・・・ [スイーツ]

すっかり秋めいて、大好きな夏ともお別れ・・・。

今日はフロランタンを焼きました。
パートサブレはアーモンドプードルを混ぜて焼いてみました。

IMG_3783_R.jpg

どーんと鉄板1枚分

IMG_3793_R.jpg

いつも夕飯を実家でご馳走になってるので
ハロウィンのラッピングでおすそ分けしました。

IMG_3785_R.jpg

そして父からもらった巨大サツマイモで次はスイートポテトを作りたいな。
あと大学イモでしょ。
秋は美味しい物ばかりでもっとコロコロしちゃうな・・・。

先日、妹にワンピースを作ってもらいました。

IMG_3807_R.jpg

IMG_3811_R.jpg

袖が開いててかわいいのです。着るのが楽しみ~。


おまけ

最近ムスコはロディの上でトランポリンのようにジャンプします。

IMG_3781_R.jpgIMG_3782_R.jpg

いつかケガしそう・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

キョロmama

おいしそう~。
前の方も少し見させてもらいましたが、お菓子や料理が得意なんですね。
うらやましいです(>_<)

それから、ロディかわいいですよね。
我が家では買おうか迷っているうちに、子どもが大きくなってしまいました・・・。
私が欲しいっ。

あ、キョロは、フレブルのブリンドルの女の子です(^^)
by キョロmama (2010-09-28 12:07) 

うさ

☆キョロmamaさん☆
料理得意ではないのですが、好きですよ。
キョロmamaさんもお子さんがいらっしゃるのですね。
ブログやってないのかな?
キョロちゃん見てみたい~(^^)
by うさ (2010-09-30 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。