SSブログ

秋ってデブのもとよね。 [スイーツ]

今日は暖かく気持ちの良い日でした。
久しぶりに実家以外どこにも出かけず、お菓子持参で
お散歩に出かけのんびり1時間以上歩きました。

2010_10050044_R.jpg

公園でハイハインを食べてるムスコ

2010_10050046_R.jpg

早くボクの分のお菓子もおくれよ~。



おまけ

IMG_3916_R.jpg

栗の渋皮煮甘さ控えめで美味しく出来ました。

IMG_3923_R.jpg

新鮮で大きな栗が手に入ったらもう1回作りたいなぁ。だってすぐ食べ終わっちゃうもの。
そして、今スイートポテトを作ってる所です。
秋ってほんと太るのよね・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まち

今の季節は気持ちの良い暖かさで、公園でのんびりするのに
最高ですね。
ムスコくんもビッケくんも日光浴気持ちよさそうですね~

栗の渋皮煮、私の一番好きな栗料理です。
でも私にはとても作れそうにありません・・・

ビッケくん家の日記はいつも美味しそうなお料理ばかりで、いつもよだれタラタラで眺めてます~

by まち (2010-10-07 00:01) 

うさ

☆まちさん☆
ほんとお天気の日はいくらでも歩けるような気がしますね。
ビッケもご機嫌にお散歩しています。

渋皮煮美味しいですよね。私も大好きな栗料理です。
すでに全部食べ終わってしまいました(^_^;)

まちさんも食い意地のが勝つと作っちゃいますよ。
栗くり坊主っていう器具で鬼皮を剥くと栗剥きも楽で~す。



by うさ (2010-10-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレブルデー??楽しい日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。