SSブログ

疲れてるビッケ [スイーツ]

土曜日は内原、日曜日はファッションクルーズと
冬服の少ないムスコの為に、かわいい服をたくさん買ってきました。
これで寒い冬も暖かく過ごせそう。

最近ビッケはムスコの相手に疲れたらしく?
テーブルの上で寝ています。
ちなみに今まではソファでした。

IMG_4181_R.jpg

ちょっと早く降りてきて遊ぼうよ

IMG_4184_R.jpg

はぁ、ここにいると弟に叩かれずにすむよ。
落ち着くなぁ。


おまけ

寒くなると作りたくなるスノーボール
すごく簡単だけど、丸めるのが面倒なんだよなぁ。

IMG_4185_R.jpg

IMG_4189_R.jpg

サクッホロっとバターとアーモンドの香りが好きなお菓子です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

キョロmama

今回のビッケくんは、すご~くおやじさんに見えます。
(あぁっ、ごめんっ、ビッケくん。怒らないでっ)
お子ちゃまの相手は、体力勝負。
がんばれ!!
by キョロmama (2010-11-03 20:18) 

うさ

☆キョロmamaさん☆
実際ビッケはもう親父なんです・・・。
息はクサイし←これは前から??
ニブイし・・・←これも前からか・・・。
でもこれからも元気で長い生きしておくれ~
ほんと子供の相手は体力勝負ですよね。
応援ありがとう!by ビッケ

私からもビッケがんばれ~!!

by うさ (2010-11-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いけど気持ちい日一升餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。