SSブログ

仲良し兄弟?? [お散歩]

先日スマートフォンに買い替えました。
随分ギャラクシー2と迷ってXperia acroにしました。

IMG_5591_R.JPG

まだまだ慣れずメール打つの遅っ!

前の公園にムスコと二人で来ました。ビッケは暑さに弱すぎ?というか
外で乗るこの愛車『ブゥブ』はビッケを連れての散歩には使えません。
まったく散歩にならないからです・・・。
ビッケも一緒の時は三輪車に乗り換えます。

IMG_5568_R.JPG

ウリャー

IMG_5569_R.JPG

公園にたくさん落ちているセミの抜け殻をつけてご満悦

家からビッケも行きたい~と泣き声がすごいので暑いけど連れてきました。
そして愛車に繋いでみると

IMG_5575_R.JPG

ビッケ!

IMG_5578_R.JPG

早くついてこい!

IMG_5582_R.JPG

案外これいいかも?

IMG_5583_R.JPG

はぁ・・・ボクの大好きな散歩嫌いになりそ・・・。




おまけ

IMG_5585_R.JPG

ぐえっ!

普段はケンカばかり(主にムスコがビッケをイジメている・・・)ですが、
以外にいいコンビかも?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。