SSブログ

ちまちま・・・ [手作り]

最近ちまちまとビーズ刺繍でヘアゴムを作ってました。

IMG_6349_R.JPG

ちょっとハマって何個でも出来そうだけど私髪の毛短いのよね。
今日が妹の誕生日だったのでプレゼントしました。
欲しい方いたらプレゼントしますよ~。
あ~寒くなる前に髪の毛伸ばしたいな~。

IMG_6360_R.JPG

母がかずみのロールケーキを買ってきてくれました。
もっと肥えそうだけど1本イケそう!

そしてお友達がつくばベーグルを買ってきてくれました。

IMG_6358_R.JPG

今冷凍庫にナッツベーグルやらいつ頼んだか分からないヴィヴィアンのベーグルも
入っているので怪しい方から食べようっと。
食べるの楽しみ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

coconuts-plaza

やっほ~
ムスコ君、元気いっぱいでなにより(*^_^*)

ヘアゴム超カワイイ!
我が家の三姉妹に是非!!
by coconuts-plaza (2011-10-08 14:01) 

うさ

☆coconuts-plazaさん☆
元気すぎてこっちの身がもたんよ・・・。
毎日毎日どこかに遠征生活疲れるわ~。

ヘアゴム任せて!
三姉妹にぴったりなの作っておくね☆
by うさ (2011-10-14 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。