SSブログ

プラネタリウム [おでかけ]

今日はムスコと二人でシビックセンターに行ってきました。
今週で終わってしまうHAYABUSAを観たかったからです。

2012_01250508_R.JPG

毎回シビックセンターに行くと外で鳩を追い回すんですよ・・・
なんでだろ?

2012_01250510_R.JPG

平日なので科学館も空いていて遊び放題!

午前中から行ってたのでプラネタリウムに入る時間まで思う存分遊びました。

2012_01250513_R.JPG

屋上で誰もいないアスレチックを楽しみ

2012_01250514_R.JPG

疲れた所でいざプラネタリウムへ。。。。
ムスコにとっては初めてのプラネタリウム騒がれたどうしよう?
と心配しましたが、途中で寝てました(笑)
ある意味静かで良かったけど
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ピーチ

こんにちは

寒い中、子育て頑張ってるね。

やっぱり子育てには体力が必要だね。
by ピーチ (2012-03-02 11:32) 

うさ

☆ピーチさん☆
なんとか頑張ってるよ・・・。
日々イライラの連続だけど・・・。

最近お菓子食べでストレス発散してて
おかげで激太り・・・。
by うさ (2012-04-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピクニック蜜蝋キャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。