SSブログ

お友達とドライブ [おでかけ]

今日はムスコの好きなお友達とららみゅうに行って来ました。
車の中ではムスコがチャイルドシートから抜け出しちょっかい出しまくり・・・。

IMG_7862_R.JPG

相変わらずここのコーナーが大好き

IMG_7888_R.JPG

とっても楽しそうな二人でした。

IMG_7895_R.JPG

手つないでかわいいなぁ。

そして帰りの車内でもテンション高めなムスコ麦茶こぼして服びっちょり・・・。

IMG_7949_R.JPG

帰りにずっと行ってみたかったゼリーの家に寄りました。

IMG_7950_R.JPG

ムスコが選んだメロンゼリー

IMG_7958_R.JPG

なぜかムース部分がダメだったらしくビッケにそこだけあげてました・・・。
ビッケの舐めたスプーンを使うたくましいムスコです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ままごと優しい兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。