SSブログ

優しい兄 [日常]

今日もお散歩日和でした。
大体ソファか窓辺で寝て過ごすビッケ兄さん
たまにムスコがビッケが寝ているのを邪魔します・・・。

IMG_7970_R.JPG

お菓子と扇風機持ってきた。

IMG_7972_R.JPG

美味しい??

相当迷惑そうなビッケですが、それなりに遊びに付き合ってあげてるのか?
少しの間は黙って見ています。しつこいと違う寝床に行ってしまうのですが・・。

IMG_7973_R.JPG

庭でサッカーするムスコ

IMG_8005_R.JPG

逃げるビッケ

IMG_7975_R.JPG

追うムスコ

IMG_8022_R.JPG

笑う犬

IMG_8024_R.JPG

最近、庭の柿の木を抜いて柚子を植えました。そしてヒメシャラの木もメイプルツリー
に植え替えました。早く大きくな~れ!



おまけ

IMG_8048_R.JPG

忘れてたナノブロック完成しました
私は作れずダンナに作ってもらっちゃった・・・。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もこ

お久しぶりーー
カメラ女子会のお誘いをしようと思ってみたら、うさちゃんの連絡先がわからないよーー

どうやってアドレスを教えたらいいかしら??
もしよかったら、私のブログに非公開コメントで教えてもらえるとうれしいです^^


by もこ (2012-07-07 07:13) 

うさ

☆もこちゃん☆
あっそうだアドレス教えてなかったね(^-^ゞ
後で非公開コメするね♪
お誘い楽しみにしてるよ~☆
by うさ (2012-07-10 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達とドライブ消防士??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。