SSブログ

クリスマス気分 [手作り]

ツリーを出しクリスマス気分が盛り上がってきました。

IMG_6837_R.JPG

小さいのに買い換えたい・・・。

IMG_6838_R.JPG

今年はサークルでムスコと作ったクリスマスアイテムを飾りつけ
してみました。

IMG_6839_R.JPG

子供が出来ると何かと変わりますね[あせあせ(飛び散る汗)]



おまけ

IMG_6835_R.JPG

ちまちま相変わらずビーズのゴム作りにハマッテマス。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

moko

お久しぶりーー
たまーにしか見に来てないけど、ムスコくん大きくなったね。
子どもの成長ははやいのねえー

ビーズのヘアゴムかわいいねえ。
私はついついヘアゴムばっかり集めてしまってます^^

作れるっていいなあ。
by moko (2012-02-20 21:01) 

うさ

☆mokoさん☆
もうムスコ2歳になったよぉ~。
最近わがままで大変なの・・・。

ヘアゴム褒めてくれてありがとう。今度プレゼントしますよ!!
by うさ (2012-04-04 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。